岡山でプラント工事を行っている株式会社城成についてブログからも紹介

エントリーはこちら

ブログ

岡山で品質の高いプラント業務を行う株式会社城成

岡山で選ばれるプラント設置・メンテナンスを行う会社のブログ

岡山でプラントに関する様々な業務を幅広く承っているのが株式会社城成です。各種事業の内容や求人に応募する際に知りたいと思われる条件等、様々な情報をブログからも紹介しております。
ブログはサイトよりもお気軽な気持ちでご覧いただけるため、手軽に情報を集めたい方にもおすすめです。岡山でプラント業務を行っている会社へ安心してご応募いただくために身近な情報も幅広く掲載しておりますので、まずは一度ご覧ください。

奉仕活動

2023/08/21

先日、岡山県建設労働組合の奉仕活動として、倉敷西中学校へ行ってきました!倉敷市議会議員の山畑滝男さんもいらっしゃいました。みんなで協力して…

インスタ

2023/08/17

今年の3月に始めたInstagramですが、少しずつフォロワーさんが増えてきていて嬉しい限りです!たまーーーに気が向いたときにストーリーを載せていま…

いま工場では、ながーーーい配管達が肩を並べて自分の出番が来るのを待っているところです。そしてこちらは、今朝の作業員さん達。入社して2か月が…

歓迎会

2023/07/20

お久しぶりです!先週のお話ですが、月曜日出勤したらアロワナが増えていました(笑)黒アロワナは社長曰く珍しいらしいですあと黒ちゃんは目が見えづ…

製作

2023/06/29

あっという間に6月が終わろうとしていますね(◎-◎)最近はむしむしした日が続いてますが、熱中症にはみなさん気を付けてくださいね!さて本日の写真…

整理整頓

2023/06/15

昨日、社長がなにやらゴソゴソしていました…様子を見に行くと、棚の整理整頓をしていました!すぐに欲しいものが見つかるように頑張ってました

塗装

2023/05/30

昨日から梅雨に入りましたね!蒸し暑い中、昨日から塗装をしている様子が見られましたひとつずつ丁寧に塗装されてますね!美しいです!!

出荷風景

2023/05/26

つい最近の城成の様子です♪写真はサポートの出荷風景です!~ここで耳より情報~最近、社長のtiktokがバズってるみたいです「アロワナ社長」で検索し…

工場

2023/05/16

最近は様々な材料が工場にあり、活気がある職場になっています!

巨大

2023/04/27

もう少しで5月!あっという間ですねΣ( ̄□ ̄|||)少し前、工場に巨大なものが運ばれてきていました!巨大な配管です!!大きすぎて、私は思わず二度見…

岡山でプラントに関する業務を共に行う人材の募集を行っている会社についてお探しの方へ向けて、株式会社城成は皆様に不安なくご利用いただけるよう、ブログで様々な情報をお届けしております。会社が行っている設置工事やメンテナンスについてはもちろん、ご依頼に基づいた配管の設計や加工を行っている様子について等、見応えがある内容であり、岡山でプラント業務に関わるお仕事を探している方が会社を選ぶ参考にしていただけます。
また、より会社の雰囲気を身近に感じていただけるように、各種施工の解説や日常的な風景も合わせて紹介いたします。ブログをご覧になれば、より深く会社に対する知識や理解を深めることが可能です。もちろん定期的に更新しており、皆様が知りたいと思える様々なコンテンツを用意してまいりますので、ご用命の際はぜひご活用ください。