岡山でプラント工事を行っている株式会社城成についてブログからも紹介

エントリーはこちら

ブログ

岡山で品質の高いプラント業務を行う株式会社城成

岡山で選ばれるプラント設置・メンテナンスを行う会社のブログ

岡山でプラントに関する様々な業務を幅広く承っているのが株式会社城成です。各種事業の内容や求人に応募する際に知りたいと思われる条件等、様々な情報をブログからも紹介しております。
ブログはサイトよりもお気軽な気持ちでご覧いただけるため、手軽に情報を集めたい方にもおすすめです。岡山でプラント業務を行っている会社へ安心してご応募いただくために身近な情報も幅広く掲載しておりますので、まずは一度ご覧ください。

検品作業

2023/04/24

本日は検品作業の様子を載せます(だいぶ間があきましたが、3/27の投稿の続きです・・・)こちらはフランジの穴にさしがねを合わせて枝分かれしてい…

改修工事

2023/04/04

昨日からトイレの改修工事が始まりました!完成が楽しみです♪社員の皆さんが気持ちよく仕事が出来るようピカピカになれ~☆彡

心機一転

2023/03/31

卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます!明日から4月!気持ちを切り替えて頑張っていきましょう城成では引き続き、従業員募集です♪建設業に興…

検品作業中の様子です!写真はフランジの穴と並行になっているかの確認作業を行っています

つい最近、Instagramはじめました!ぜひフォローお願いしますInstagram→https://z-p15.www.instagram.com/josei5556/hl=ja

久しぶりにこちらのブログのアップです~ちょいちょいアップしますので、ヒマなときに見に来てくださいね

おはようございます。先日、マネーの虎やしくじり先生に出演されている経営者の南原竜樹会長と一緒にお食事をさせて頂きました!普段経験しないよう…

水島地区では現在、定修工事の為大変忙しく人手不足です。弊社も同じくありがたいことに忙しくさせて頂いております。人材不足の為、求人中です。興…

グラインダー作業の風景です。グラインダーを使用して配管端部に面を取る作業です。配管作業での基本的な仕事になります。興味がある方は採用情報を…

岡山でプラントに関する業務を共に行う人材の募集を行っている会社についてお探しの方へ向けて、株式会社城成は皆様に不安なくご利用いただけるよう、ブログで様々な情報をお届けしております。会社が行っている設置工事やメンテナンスについてはもちろん、ご依頼に基づいた配管の設計や加工を行っている様子について等、見応えがある内容であり、岡山でプラント業務に関わるお仕事を探している方が会社を選ぶ参考にしていただけます。
また、より会社の雰囲気を身近に感じていただけるように、各種施工の解説や日常的な風景も合わせて紹介いたします。ブログをご覧になれば、より深く会社に対する知識や理解を深めることが可能です。もちろん定期的に更新しており、皆様が知りたいと思える様々なコンテンツを用意してまいりますので、ご用命の際はぜひご活用ください。